一昨年のツーリング以来、ず~っと動いていなかった管理人のベスパ。
緑の70年代モデル最近、ちょっと気になって昼食後にコツコツと
レストア?しておりました。
さすがにこの年式になると各所いろいろあります・・。
从前年的车游以来,连一次也没有骑这个摩托。这是70年代的Piaggio。最近再想骑,每天吃午饭以后慢慢做维修。它已经过了30年。要不少地方要修。。。
エンジンも始動するようになって、従来より気になっていたクラッチの滑りも
解消すべく、強化4枚クラッチを投入!このエンジン、50を75ccにボアアップ
しているので、ノーマルでは役不足だったのかな~。
现在已经可以开发动机了。从来在cluch有毛病。这次换4张special的配件!这车原来是50cc,我刚开始用这个车的时候,piston 和 cylinder换到75cc。这是最大的原因了吧.
ふり返ればベスパとの付き合いも20年。最初が新車で買った青の100、
次は銀のET3、白の100、赤の100、そして6年くらい前からこの50・・。
何でそんなに乗り換えるの・・って言われそうですが、まあ、商売柄・・ってことで(笑)
回顾想22岁的时候,买了一台piaggio的新车100cc蓝色的。下次买银色的primabella。下次买了白色的100cc。下次买了红色的100c。。。大概6年前,我买这个绿色的50cc。
为什么要换这么多?这是我的生意有些影响,,,哈哈。
それぞれに思い入れがありますが、殆どが私の身辺でまだ現役で走っているのが嬉しいですね。
完璧!までには今しばらくかかりそうですが、少しづつ・・が又、楽しいんですよ!ねっ。
每一台都有深刻的印象。但是它们还在我身边的朋友,顾客常用。我也很高兴。
这绿色的车,还要一段日子才能修好。慢慢做,不要着急,,,,因为这不是工作,是我的,,,兴趣,爱好。